日記

川崎風俗 川崎スイート女子日記

お仕事中のあんなことやこんなこと?プライベートの出来事、感じた事、最近気になる事など、当店在籍女の子の普段は見る事のできない日常の1コマを日記にしてこっそり公開中!

月曜大工

水川あいな水川あいな
2017年06月27日(火)08:40:33

おはようございます!今日、高速を走っていたら前に走っているレトロな車の排気ガスが出る穴から突然煙幕のような黒い煙がブワッと出てきたと思ったら
その穴から蛇のような紐状の長〜いゴム質と思われるものがビロビロビロー!っと私の車に飛んできてかなりびっくりしました。
あの車大丈夫だろうかと心配なまなです。
 
さてさて、昨日は日曜大工といいますか、木材に色を塗ってニスを塗ったりしてちょっとした棚を作りました
 

 
普段ペンキなど塗らないのであっち跳ねこっち跳ねでなかなか落ちません
 

 
でも、こういう物作りって結構好きなのでいい気分転換になりました。
木材を買ってきて運ぶので少し筋肉痛ですが
今日も元気に楽しくいきましょう!
 
 

毎週の楽しみ

水川あいな水川あいな
2017年06月23日(金)08:38:03

今日も元気におはようございます!先日のムシムシした日に遂にエアコンを作動させたまなです。
一回エアコンつけるとハードルが下がっていつでもつけちゃうようになってしまうので、意地でも真夏までつけまいと思っていたのですが湿度には勝てませんでした…笑
 
そんな私、今日は毎週恒例の水泳に行きます
今年の夏も健康的に元気に楽しくをモットーにガシガシ泳いで今では毎週のプールが楽しみです!
 
皆様も元気に楽しくはりきっていきましょう!
 

 

植物の話

水川あいな水川あいな
2017年06月22日(木)08:29:00

おはようございます!昨日は台風のような天気でしたね。
車で走っていたら女学生がビショビショで自転車を漕いでいました
ブラジャー透け透けになってて目のやり場に困りました笑
 
さてさて、やっと梅雨入りしたような感じの今週ですが、今なすとピーマンとしそとトマトを育てていて、たまたま野菜の支柱が安かったので買って来て茎を縛っていたお陰で昨日の雨風には野菜たちに被害はありませんでした。よかった。
 
支柱を買ったホームセンターで珍しい植物を発見!

 
 
食虫植物というのでしょうか、図鑑以外で生まれて初めて見ました
ギザギザに触れると自然とパクっとするようで、虫を食べる様子を観察してみたいものですが、植物には人間のように胃腸が無いのにどう消化していくのでしょう?
消化したものは栄養になるんでしょうか。
まだまだ世の中知らない事が沢山あるなぁと感じたまなでした。
 
 
今日も元気に一日楽しみましょう!

 

 

明日から梅雨

水川あいな水川あいな
2017年06月20日(火)08:41:09

梅雨とは思えない陽気なので今年はカラ梅雨かなぁ、なんて思っていたら明日からしばらく雨が続くようです。太陽が見れないのは寂しいですが梅雨が明ければ本格的に夏ですね!
 
まなの夏は今の所野球のチケットと、舞台のチケット、音楽フェスのチケットを取りました!
今年の夏は連休が取れず旅行に行けないので細々と楽しんでいこう!
 
そんな昨日、久しぶりにポケモンGOを開いてみたら凄くポケモン増えてて楽しくてつい寄り道しながら帰りました!
まだやってらっしゃる方います?
川崎駅前はポケモン沢山出るみたいなので帰りに寄ってみようと思ってます
 
晴れも今日までなのでお天気な一日を元気に楽しみましょう!

夏だー!

水川あいな水川あいな
2017年06月19日(月)08:44:44

夏だー!プールだー!水着だー!ということで今日はタンクトップ着て来たのでインナーは水着で来ました
お久しぶりのまなです〜
 
先週は中度の火傷を利き手親指の関節部にしてしまい、仕事はおろか動かすのも痛かったのですが
やっと週末辺りから新しい皮膚が作られ、水も染みなくなりやっと治りかけて来ました。
バーベキュー後の花火ではしゃぎすぎたのが原因です笑
気をつけよう!
 
そして夏の陽気でウキウキしてプールに通いだしました。
恥ずかしながらクロールが下手くそなもので、ひたすら平泳ぎで小一時間泳ぎまくってます。
お陰で背筋が鍛えられてきました!
運動した日の寝つきがすごく良くて、次の日の寝起きも爽やかに起きれるので、すごく健康になった気分!
沢山動いて沢山食べて気持ちよく寝て、今年の夏も健康に行きたいと思います!
 
今日も元気に楽しくいきましょう!
 

 

こんばんは!

水川あいな水川あいな
2017年06月13日(火)22:36:54

 
先日お店にて『水野さんですか?』と素敵なお姉さんに話しかけて頂きました。
話を聞くと日記を読んだよと気さくに話しかけて頂いて、突然の出来事に緊張して自分でも何をいっているかわからない状況になったまなです。
これがコミュ障と言われるものなのでしょうか?
私より背の低い可愛らしい色気と華奢さにやられて何だか自分が熊にでもなったような気分でした。
華奢になりたいけど骨格的に無理!!笑
 
成長期の頃は水泳や陸上競技に没頭し、家に帰れば兄2人と白米のおかわり合戦。
育ち盛りの子を持つあの頃のお母さんはお料理が大変だったと思います。
事あるごとに『夜ご飯何食べたい?』と聞かれ、そんなに何度も聞かれると『何でもいい』だなんて適当な返事をしていましたが、今思うと美味しいものを食べさせたいという母親の愛情なのでしょうね。
 
そんな私、一人暮らしも長くなり体調管理は自分でしなければいけない年齢になりましたが、ここ最近吉野家の牛丼しか行ってません笑
今、吉野家でスタンプを7個貯めるとお茶碗だの小皿などが貰えるキャンペーンをやってまして、躍起になってスタンプを貯めているのです。
因みにスタンプは丼1皿に対し1個。
もう7皿食べたのでお茶碗はゲット!
次は小皿だと奮闘し吉野家に通うまなでした。
 
今週は女の子休暇&怪我で水場に近寄れませんがまた来週!
今日もお疲れ様でした!

明日も元気にいきましょう!
 

変な夢の話

水川あいな水川あいな
2017年06月09日(金)08:38:24

今日も雨かと思いきや曇りのようですね。元気におはようございます!
土曜日はバーベキューの予定なのですが、かなり暑くなるいい天気だそうで良かったー!
 
さて、タイトルにある今日の変な夢は
私がころし屋の愛人(見た目は篠崎愛さん)という設定でして、2人でターゲットの母子を探しに行くと子しか見つからず
子供が逃げないように見てろと車に押し込まれ、隙を見て逃がさなきゃと奮闘する夢でした。
その後子供にお母さんを探して逃げよう!と何とか見つからずに空港の貨物置き場に隠れているお母さんを発見するも警備員に見つかってしまうのですが、
そこでなんと私は頭のいいチンパンジーのフリをしてやり過ごすんですね〜
手をパチンパチン叩きながらチンパンジーのフリをしたら警備員も『なんだチンパンジーか』
と、見逃して頂きその後繁華街へ逃げて行くといった夢物語でした。
 
寝起き、我ながら凄い想像力だなぁと感心。
因みにチンパンジーのモノマネはやったことありません笑
 
今日も1日元気に楽しくはりきっていきましょう!
 

 

行き場のない愛情を幼虫に向ける話

水川あいな水川あいな
2017年06月08日(木)08:29:14

おはようございます!毎日どこかしら筋肉痛のまなです。最近トレーニングにハマってます、毎日同じメニュー続けるのは辛いので『なんでもいいから何かしらする』を掲げ、昨日はレンガを運びました。
去年に引き続き家庭菜園の準備で、今年もトマトを作ります。
基本的に食べられる物しか育てないまなです笑
去年はきゅうりが不作だったので今年は上手くいくといいなー!
 
 
育てるといえば先日知人に『甥君にあげて』と、カブトムシの幼虫を3匹頂きました。
 
 

 
正直昆虫に興味ないんですが、甥にあげるまでに弱らせてはなるまいとインターネットで色々調べた所、どうやら湿った腐葉土を8割くらいたっぷり入れなくてはならないようで、
頂いた時にはカサカサのおが屑のような物が5割程しか入っておらず
こらいかんと急いでカブトムシ用の腐葉土を買いに走りました。
新しい腐葉土を買い、いざ家の外で中身を入れ替えるべく幼虫を取り出した所、大きな芋虫がムクムク動く姿がなんとも愛らしく
土を入れ替え元気に潜っていく姿が喜んでいるように見え今ではすっかり幼虫の虜に。
正直、甥にあげたくない…!笑
 
土曜日に実家の方に渡しに行くのですが3匹いるから1匹分けて欲しいと甥にお願いするつもりの私なのでした〜笑
 
今日も1日元気に楽しくいきましょう!
 

 

占いの話

水川あいな水川あいな
2017年06月06日(火)08:40:37

今日も元気におはようございます!仕事で大切な注文票を母校の食堂に忘れたので焦って取りに行く夢を見ました。
因みに注文内容は枕の中のじゃらじゃらしたやつ1トン。私、枕はクッション派なのに何でだろう?
 
さてさて、梅雨入り目前ですが
あんなに寒かったのに最近は夏日と言う程に暑くなり、梅雨が始まったと思えばあっという間に夏。
1年も半分終わったと思うと月日が経つのは早いものですね
夏はあっという間に終わり、過ごしやすい秋になって、美味しいものを食べているうちにまた寒くなって一年が終わっちゃう!!笑
1年終わるには気が早いけど1日を大切に過ごしていきたいものです。
 
そんな私の日課、朝の占いを見るのですが、今日は珍しく1位でした!
ラッキーパーソンは『周囲で一番真面目な人』
周りの友達で真面目な子…と考えてパッと思い浮かばなかったのですが、よくよく考えたら自堕落な私に比べたらみんな真面目だと思ったので今日はいい事ありそう!笑
 
今日も元気に楽しくはりきっていきましょう!
 

 

楽しかった余韻!

水川あいな水川あいな
2017年06月05日(月)08:39:50

今日も元気におはようございます!梅雨入り前の貴重な晴れ間だということで半袖ミニスカートで来たら肌寒いまなです。
 
この間ラブホテルにいって風俗じゃぱんってサイトでグラビア撮ってもらった時の画像だよ!
いえーい!
 

 
さてさて、先週末は新木場へライブを見にいって来ました!
 

 
マキシマムザホルモンという日本のバンドです。
夜からだったのでお昼は腹ごしらえに月島でもんじゃ焼き
 

 
月島は修学旅行生が沢山居て賑わってました。
地方の中学生はまだセーラー服が多いですね、かわい〜
もんじゃ焼きもおいしかったし、なによりもライブがホントにホントに楽しすぎて未だに余韻に浸ってます!
筋肉痛だしアザだらけになってボロボロだけどもう次のライブまで待ちきれないまなでした!
 
 
今日も1日元気に楽しくはりきっていきましょう!
 

 
 
 

pickup

オススメ女性 神崎みらい

神崎みらい
31才
149cm
82(B)-59-85

ピュアな感性が心に沁みる癒し系のみらいちゃん、そばにいたくなる何とも愛らしい女の子です。応援宜しくお願いします。


News

小原ののか

在籍写真
小原ののかちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/27(火) 12:38

水川あいな

日記
水川あいなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/27(火) 08:40

ニュースイメージ2

NEWS
イベントカレンダーに7月の予定を掲載しました。

2017/6/26(月) 10:39

水川あいな

日記
水川あいなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/23(金) 08:38

水川あいな

日記
水川あいなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/22(木) 08:29

水川あいな

日記
水川あいなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/20(火) 08:41

水原さおり

在籍写真
水原さおりちゃんの在籍写真を掲載しました。

2017/6/19(月) 11:49

水川あいな

日記
水川あいなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/19(月) 08:44

水川あいな

日記
水川あいなちゃんの日記を掲載しました。

2017/6/13(火) 22:36

MobileSite

モバイルサイトQRコード
携帯にURLを送信
http://www.kw-hori.com

Recruit

女性募集中サイトへ

男性スタッフ募集サイトへ

GroupNews

取材・グラビア掲載一覧

ハレンチメールマガジン「ハレマガ」

ハレ系 スッキリ桃色体験記